NIWAKAの京杢目をご成約(新潟市H様・S様)|木目の模様に一目惚れ

新潟県新潟市からお越しいただきました、H様・S様のご紹介と京杢目の魅力をお伝えします。

おふたりには、木目模様が綺麗なNIWAKAの結婚指輪「京杢目(きょうもくめ)」をご成約いただきました。

NIWAKAの結婚指輪はこちら
【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクション

 

木目模様の結婚指輪「京杢目」

NIWAKA京杢目の画像
NIWAKA 京杢目(きょうもくめ)

京都発祥で日本を代表するジュエラーであるNIWAKA。中でも京杢目は、木目模様が施された落ち着きのあるデザインが特徴の結婚指輪です。

【木目模様の結婚指輪】NIWAKAの京杢目(きょうもくめ)

京杢目 『長閑』をお選びいただいたお客様の声

おふたりに指輪選びの感想をお伺いしました。
「木目のデザインに一目惚れして決めました」と木目模様を気に入っていただきました。

指輪を着けた時の着け心地の良さ、しっくり感も決め手に。NIWAKAの品質の良さ、クラフトマンシップを感じていただけたことと思います。

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させていただけましたことを嬉しく思います。
これからおふたりで歩み始める新しい人生を、京杢目と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね。末永くお幸せに。

一生ものの結婚指輪だからこそこだわって選びたい▷NIWAKAの結婚指輪が人気の理由

NIWAKA 京杢目の魅力

NIWAKA京杢目(きょうもくめ)の画像
俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)

 

 

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様。

京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めた結婚指輪です。
H様・S様にも選んでいただいた、NIWAKAの京杢目の魅力をご紹介します。

ふたりを祝福する名前とコンセプト

京杢目の結婚指輪には、温かさを感じられる名前があります。
ご結婚されるふたりのこれからの人生にふさわしい想いが込められた5つのデザイン。
いつでもお互いへの想いを感じることができます。

長閑(のどか)

NIWAKA京杢目 長閑(のどか)の画像

~かさなる時間 おだやかに満ち~

「長閑(のどか)」の幾重にも重なる柔らかな木目模様は、ふたりを包む穏やかな優しい時間を表現しています。
指輪の幅は3種類、素材は2種類からお選びいただけます。また、ダイヤモンドも、ダイヤなし、ダイヤ1石、エタニティとお好みに合わせて選ぶことができます。
セミオーダーでおふたりらしい結婚指輪が作れるのも魅力。

なごみ

NIWAKA京杢目 なごみの画像

~内に宿した なごやかな温かみ~

ふたりの温かく、なごやかな関係を表現する木目模様が、シンプルな指輪の内側に施されているデザイン。シンプルなデザイン性と、ふたりだけにわかるこだわりが詰まった結婚指輪です。

睦(むつみ)

NIWAKA京杢目 睦(むつみ)の画像

~溶け合う ふたつの色 仲睦まじく~

2つのマテリアルが溶け合うような模様は、ふたりの人生が仲睦まじくひとつに重なり合う様子を表現しています。外側から内側に続くグラデーションのような木目模様が特徴。京杢目シリーズの中でもしっかりとボリューム感があるため、木目の模様を存分に楽しみたい方にもおすすめです。

このモデルについてお問い合わせ

ひなた

NIWAKA京杢目 ひなたの画像

~ふたり 陽だまりの中 包まれて~

丸みのあるフォルムと温もりのあるゴールドで陽だまりを表現した結婚指輪。
お互いを温かく包む存在であるようにイメージしています。

一路(いちろ)

NIWAKA京杢目一路の画像

~やわらかな日差し見守る 一筋の道~

晴れた日の穏やかな日差しの中に、まっすぐに伸びた道を表現した結婚指輪。
ふたりがこれから歩む人生をイメージしています。
幅広の指輪が好みの方にも人気です。

NIWAKA 京杢目が人気の6つの理由

NIWAKA京杢目(きょうもくめ)の画像

➀美しさを追求した木目模様

2つの素材の重なりで木目模様を表現する杢目金技術。
その模様の美しさを現在の技術で最大限に引き出し、モダンで洗練された結婚指輪。

➁途切れることのない木目模様

2つの素材のコンビネーションで表現された木目模様。
木目模様は、おふたりがこれから重ねる年月を表す年輪のように、途切れる事なく全周にわたりデザインされ内側まで続いています。

➂洗練されたシンプルで着けやすいフォルム

高いクオリティで表現された美しい木目の曲線と、丸みのある優しいフォルムが特徴の京杢目。
シンプルなフォルムだからこそ、年齢問わず自然な印象で長くご愛用けいただけます。

➃美しいつや消し加工

京杢目の指輪は、表面から内側までヘアライン仕上げという”つや消し加工”を施しています。
繊細な木目模様が、落ち着いた質感の中に浮かび上がります。

⑤一生ものの着け心地

毎日身に着ける結婚指輪だからこそ、着ける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわっています。
内側は着け外しの負担が少ないように仕上げ、滑らかな指通りと着け心地を実現。
表側のデザインも考慮することで、隣の指にも負担がかからない作りになっています。

⑥一生を共にするにふさわしい素材

結婚指輪としてのこだわりから、変色が避けられないシルバーは使用せず、高度な技術によって高品位の素材のみで木目模様を表現。
末永く色合いを楽しむことができる、一生を共にするのにふさわしい指輪です。

 

いかがでしたでしょうか。ぜひ店頭で京杢目の美しい木目模様をご覧ください。

NIWAKAを見るなら一真堂桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――